2006年08月20日

宮ガ瀬に泳ぎに行ったよ

お天気がいいのできれいな川に泳ぎに行ってきました。
ケアリイが来てからいろんな川を探検したけど
この川が一番お水がきれい。
透き通っていてお魚くんも見えたね。

DH000018.JPG

スーイスーイ笑いながら泳ぐケアリイ君。
見ている方も気持ちよくなる。

DH000008.JPG

お決まりのブルブルブル披露

DH000012.JPG

清川村は本当にいいところ。
いつ来ても野生の鹿さんやお猿さんに会えるんだもの。

DH000007.JPG

ニックネーム kealiiまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

鵠沼海岸でデート

ケアリイの愛しい恋人ゴールデンレトリバーのお姫様
天ちゃん(3才)と鵠沼海岸でデート。
まずはアチアチの体をクールダウン。
ママたちここへ来るとお決まりのスムージー
天ちゃんとケアリイもお決まりの
砂肝スープ&やぎミルクで
ほてった体をクールダウンしてからお散歩行こうね。
ママ早くちょうだいよ目線でパチリGood

P1010684.JPG

そろそろ涼しくなってきたしお外を歩こうか犬(笑)
引地川沿いをお散歩していると天ちゃんのお散歩友達
空ちゃん(2才)が。
天ママちゃんから空ちゃんはこの辺のゴールデンで
一番の美人さん黒ハート黒ハート黒ハート
だっていつも聞いてたから
会えてラッキー犬(笑) 

P1010685.JPG

こんにちは〜 はじめましてケアリイです。
えっ?なんかどこかで見たことある顔。
そのお目目。もしかして?
聞いてみるとケアリイの親戚さんでした。
やっぱりね。顔(ペロッ)

最後はみんな一緒にパチリ。
みんないいお顔。

P1010694.JPG

後日空ちゃんママさんが空ちゃんは
ケアリイのパパの子供の子供exclamationだって教えてくれたよ。
わざわざ調べてくれてありがとうございます。
ケアリイも叔父さんね。
こんなかわいい姪がいるなんって僕も光栄でしゅ〜 
byケアリイ叔父さん犬
鵠沼海岸にはケアリイの親戚さんがたくさんいるね。
それもみんな女の子。もちろん美人しゃん黒ハート 
僕は鼻が高〜い犬(笑)

ニックネーム kealiiまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

西湖にキャンプ

ケアリイファミリー夏は毎年恒例西湖にキャンプに行きます。目的はもちろんケアリイのスイミングです。本当にケアリイは泳ぎがうまい。水泳のインストラクターになれるね。

P1010681.JPG

P1010682.JPG
ニックネーム kealiiまま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ケアリイどこなの〜?

夏の暑い日晴れはいつもこの一声で始まります。
「オハヨーー♪ あら、ケアリイいないね〜 どこにいるの〜???」exclamation&question

リビングやすべてのお部屋を見渡してもケアリイの姿がありませんむかっ(怒り)

あ〜っ こんなとこで寝んねしてたの ふらふら

画像 015.jpg

我が家の玄関です。
夏のケアリイの定位置です。しかも必ず頭をどこかにくっつけて寝るのがケアリイ流Good


一応大理石なのでここは冷たくて気持ちいいみたい。決して冬には寝んねしないもんね。クマ

それにやっぱりわんこは囲まれた場所が落ち着くのでしょうかね。うちにはサークルやケージなどのいわゆるハウスがないものね。Hello

ニックネーム kealiiまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

はじめましてケアリイです♪

今日から僕のブログを始めるんだって。
僕はゴールデンレトリバーの4歳の男の子だよ。パパママと暮らしているんだ。
アウトドアが大好きな家族なのでいろんなところに行った写真を紹介したいな。
ところで僕はこんな顔だよ。

DH000046.JPG

夏の暑い日はお庭のプールが大好きで

DH000035.JPG

よーいどん! するのも早いんだよ。

DH000041.JPG

何かをくわえて運ぶのも大好きなんだ。

09690069.jpg

でもね、苦手なのは雨の日のお散歩。
なんでこんなの着なくちゃいけないの? 固まるしかないよ。

DH000043.JPG

秦野が僕の故郷なんだ。
僕のハンサムなパパ(右)を紹介するね。オッドっていうんだ。ママは美人なヒナちゃん。僕の同胎犬に会いたいな。

04100150.jpg